黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

帯広ゴルの会婦人部の集い 第4回

2018-12-07 09:22:30 | お友達

昨日は帯広ゴルの会婦人部の集いでした。

・・・と、言うのもアン・ラフィ母がお誕生日でして。

皆様にお祝いして頂いたのです。

ランチのコースです。

デザートなんだけれど・・・

やはり一番のデザートはこれ!こむぎケーキ店!

金粉って!!

私もいただきました。美味しかった~。

こむ姉さん、こむ店長いつも有難う御座います。

すると、ラフィどんが・・・

アンジュさん・・・確かに・・・

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2018-12-07 10:28:39
アン・ラフィ母さん、お誕生日おめでとう🎉
昼間から豪勢なお食事で羨ましい😆
最北端にはそんなお洒落なお店無いわ😂
返信する
Unknown (よん太母)
2018-12-08 22:25:43

明るくて、綺麗なお母さんおめでとーうです。


エル母さんと同じく、お洒落なお店がない!
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-12-11 16:55:58
エルと蘭とココ太郎の母さん

有難う御座いますね。
最北に無いなら・・・
来れば?www

よん太母さん

有難う御座います。
でも、よん母さんいつも美味しそうなお店の気がする。
帯広には無いよ、そんな所www
返信する

コメントを投稿