黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

足切った

2012-12-20 22:07:09 | ラフィ

今朝の散歩終了後、ラフィどんの肉球から血が!

足の裏を切ったみたい。

現在は肉球にクリームをすり込み、舐めないよう靴下を履いた笑える姿のラフィどん。

Dsc00913

いや、笑っちゃダメね・・・本人は痛いもんな・・・

Photo

そう!イスの足に付けて、防音とかキズ防止のがピッタリだったwww

カエルの柄と迷ったんだけどね。「一応」ラフィどんは女の子だからピンクを買ったよ~

Photo_2

あっ・・・ごめんね!怒った?

Photo_3

そっちかい・・・電話出れるのか・・・

ラフィどんの足がどうか早く治りますように。

Photo_4

えっ?何か言いたい事でも?

Photo_5

うるさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛獣にピンクはねぇ??って思っていたらば、なん... (よん太&ビアの母さん)
2012-12-20 23:30:09
猛獣にピンクはねぇ??って思っていたらば、なんと本人もカエルが
良かったとは(爆)

硬い雪でもあったのかな? 一応は心配してみた(笑)
でも靴下?を脱がないなんて、いい子だよ~ラフィちゃん。

でもお見舞いは・・住所知らないし、こっち田舎だし(爆)
返信する
ラフィ、お散歩お休みですか[E:sign02] (けみん)
2012-12-21 08:28:52
ラフィ、お散歩お休みですか[E:sign02]
ピンク靴下はかわいいけど早く良くなりますように…
お見舞いを送りたいのはやまやまだけど…
よん太&ビア母さんの言う通り住所知らないし(笑)こちらも田舎なり(笑)
返信する
もう♪この短いタイトルが思いつかないから憧れるわ... (エルと蘭の母さん)
2012-12-21 08:59:05
もう♪この短いタイトルが思いつかないから憧れるわ(笑)
ラフィどんの靴下、こんないいもの売ってるんだと思ったら・・。
イスに付けるやつね(爆)

ラフィどんのぼやきがツボなんだよね(*^^*)

しかし残念だ・・ホントに残念だ。
お見舞い送ろうと思ったけども・・よん母さんと同じく住所知らないし(  ̄▽ ̄)
返信する
あちゃー( ; ; ) ラフィどんかわいそう( ; ... (ローキャリン母)
2012-12-21 18:01:08
あちゃー( ; ; ) ラフィどんかわいそう( ; ; )
痛々しいわ~ 椅子用ソックスが(笑)
ローラも幼き頃 肉球がパックリというかズルムケ?になったことがあり、
なかなか治らなかった( ; ; )
で、ある日、
肉球の皮が干からびて落ちてた。キクラゲみたいだっったよ(笑)
早く良くなりますように!
やっぱり… 住所知らないし…
北海道分からない( ̄▽ ̄)
返信する
お見舞いしたい・・・けども・・・・・・・ ((^ε^)-☆Chu!!)
2012-12-22 00:49:04
お見舞いしたい・・・けども・・・・・・・
とりあえず、その気持ちだけお伝えします。
返信する
よん太&ビアの母さん (アンジュ)
2012-12-22 15:33:09
よん太&ビアの母さん

猛獣って・・・ラフィはまだ猛獣親子より優しいよ^m^
自分では脱がないけど、そのまま深雪に突っ込むから
その雪の中で靴下行方不明になるよ~
住所教えたら何が届くのか・・・楽しみwww


けみんさん

靴下履いていつも通りの散歩ですよ!
けみんさんにも住所教えようかな・・・
お見舞いは人間が食べられるものがいいな・・・


エルと蘭の母さん

そうですよ!
イス用ね・・・イヌ用とか高いから・・・100均で・・・
もう!よん・ビア母さんのせいでこの流れにwww
住所教えますから、何か下さい(爆)


ローキャリン母さん

イス用が痛々しいってwww
あっ!ローちゃんも?やっぱり肉球は治りが遅いのかな~
住所教えるからさっ!鹿児島の美味しいもの頂戴www
この際、ラフィのお見舞いとかいいから・・・人間の美味しいものね^m^
キクラゲはいらないよ~


(^ε^)-☆Chu!!さん

ありがとうございます!
(^ε^)-☆Chu!!さんのお気持ちはラフィに届いていると思いますよ~
あとは・・・美味しいものを届けて下さいなwww
返信する

コメントを投稿