黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ハイジの家へ

2014-11-29 22:36:23 | ラフィ

なにやらお出掛けしてきたラフィどん・・・

あのアルプスの?ハイジ?

あぁ、ヨーゼフね!知ってるわ、めんこいよね~

ペーターも知ってる!

・・・という事は、次はあの青い服の女の子。

あの名セリフだな?

クララも言ってあげろやっ!

ベットも体験したようで・・・

違うけどね・・・

どうだった?寝心地は?

そうですか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-11-30 10:46:51
ママさん頑張ったね~

これで安心して見れますよ

ラフィどんはやっぱり都会っこだ
寝る時はお布団の上が落ち着くよね?
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-01 17:55:48
ダイスケさん

「やったわ!私やったわ!ハイジ!」
・・・じゃない!ダイスケさんwww
なんとか写真を大きく出来ましたよ~

「お布団?高級羽毛布団ですよ!」
                  By ラフィ
返信する

コメントを投稿