黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

天国への手紙

2019-03-26 14:31:01 | アンジュ

アンジュへ。

亡くなってもう1週間。

お空はどうですか。

ランちゃん、いろお姉さま、ぷ~ちゃん、アトちゃん、アルちゃん、カレンちゃんにエルザ姉さん。

お友達には会えたかい。

1人じゃないから寂しくないか。

持っていったオヤツで皆の分も足りたかな。

特に、いろお姉さまに奪われなかった?

ラフィはまだ不安そうな顔だよ。

なんだか、散歩中だったり無理して笑っている様な感じがしてさ。

私に気を使っているのかな。

でも、アンジュに御供えしたオヤツをモリモリと食べているけれど。

手も合わせないでさ。

まったくな妹だね。

アンジュの匂いと毛だらけの私の掛け布団カバー。

まだ、洗わずに使っているんだよ。

汚いから洗えって?

まぁ、もう少し良いかな。

辺事を待っています。

6ワンズパパさん。

アロハ母さん。

ラン母さん。

ベガ母さん。

お花やオヤツを有難う御座います。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2019-03-26 18:54:04
あっという間に1週間・・アンジュさん皆に会えて走り回ってるかな。

ラフィどんが元気かなと心配してました。
返信する
Unknown (貫太郎(^^)v)
2019-03-26 21:01:16
もう1週間経ったんですか(-_-;)

ラフィちゃんもきっと寂しいよね!!!
返信する
Unknown (ヨッピー)
2019-03-28 11:31:14
ちょっとブログを訪問してなかった間に、とんでもないことが起こっていて。゚(゚´Д`゚)゚。
びっくりしました。
1週間も経ってしまったのですね。
本当にごめんなさい。
ママさん、辛いね(T_T)
でも、ラフィどんの為にも 元気で過ごしてね!!!

アンジュさんの御冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-03-28 12:04:29
エルと蘭とココの母さん

アンジュはどうかな。
皆についていけているかな。
どんくさいから走るっていっても
うしろをニコニコ、ヘラヘラしながらだと思うよ。


貫太郎さん

ラフィに貫ちゃん・いっちゃんの元気を分けてあげて下さい~!


ヨッピーさん

お久しぶりです。
私もこんなに早くアンジュとお別れするとは思いもしませんでした。そうですね、ラフィの為にもですよね。
白熊軍団は元気に暴れていますか?
返信する

コメントを投稿