黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

どんくさい

2018-03-23 10:50:42 | お友達

今朝の散歩。

主人公のこむ

ラフィどん・・・ヘラヘラをやめなさい・・・

マック

ルーク

アンジュさんとルーク、川に来たよ。

そう、ぷ~ちゃんも遅咲きのカッパ組だったからね~

ルークも大丈夫!泳げるよ!

皆で柵の外を散歩。

すると、戻って来られないワンコがいるよう・・・柵のせいで・・・

ラフィどんなんかは柵をヒョイッと!

ルークはダメか~ジャンプ力が足りないね。

いや!マック!アンタは大人だろうが!!

極悪ラフィどん・・・アンタの唯一自慢出来る所だ!無駄に動けるwww

すると、「どんくさいゴル1番」のアンジュさんが皆を引き連れ・・・

いや、あるけれど!諦めんな!飛べやっ!

そして、ついていくなや!

<おまけ>

どんくさいゴルの他にも、どんくさい御方がいたようで・・・

こむに帽子をとられた、こむ姉さん。

どんくさい^^

動画もあるんだけれど、それアップしたらグーパンチされそうだからやめておこう・・・

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿