黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

迷い犬

2013-03-24 11:42:05 | お友達

今朝、広場へ行くとマック・ケリーと遊ぶ見慣れないワンコが・・・

1

ハーネスとリードをしたままの迷い犬。散歩中のケリーについて来たらしい。

迷子札も無いし名前も分からないので、仮称ミミちゃん(耳が大きいから)と一緒に

この辺のワンコなら飼い主が探しに来るかもと待つことに。

15205

2118

2026

74

マックときなのガウガウを特等席で見るミミちゃん。

531

懐っこくてお利口さん。

3

5181

2121

2028

ミミ 「お母さん来ないかなぁ・・・」

2

ラフィ 「マック兄さんの小屋に住めばいいですよ」

5190

アンジュ 「ちっ!その手があったか・・・ラフィもそこに住めばいいのに!」

15207

532

2125

きなこ 「お家何処なの?」

ミミ 「教えない・・・」

535

教えなさいよ・・・送っていくから・・・

2029

5185

しばらく待っても飼い主が探しに来ないので、向かいの交番へ。

すると、あっという間に家が見つかった・・・もっと早く行くんだったな・・・

でもミミちゃんが無事に帰れて良かった!良かった!

アンジュ 「安心!」

15208

あっ!そうだ!

ウチにも迷い犬がいたわ・・・

ラフィ 「お芋にするか・・・クッキーか・・・迷いますね・・・」

5194

うるさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと耳がでかい・・(笑)ゴールデンとなんかが混... (よん太&ビアの母さん)
2013-03-24 14:11:39
ほんと耳がでかい・・(笑)ゴールデンとなんかが混ざってるような
ワンコだね。飼い主さんが見つかって良かった良かっただぁ。


迷えるラフィ、お利口さんだね。
返信する
ハラハラして見てたけど (Ronママ)
2013-03-24 22:37:18
ハラハラして見てたけど
ミミちゃんお家に帰れてよかったです

こらこらアンジュさん ラフィどんはあんたの可愛い妹でしょ?
こんな可愛い子が可愛い迷い犬なら
絶対私が引いとりに行くわ
返信する
うふふ・・・ (ダイスケ)
2013-03-25 10:48:33
うふふ・・・
ラフィどん迷う事ない!!両方頂きな@_@:
両手にオヤツ、嬉しんだろうね?こんな時ってww

ミミちゃん、お家が見つかって良かったね~
こんな時は、(名札)住所も名前も必要だよね?(q_T;)

昨日テレビで”飼い主は自分に似たペットを選ぶ”って・・・ホント?
ママさんはアンジュ?ラフィどんどっちに似てるんだろうね???
まぁ~どちらに似ても美人だと確信した(*^▽^*)//

北照強いね~
ガンバレ北海道!!
高校野球大好きなダイスケですww


返信する
よん太&ビアの母さん (アンジュ)
2013-03-25 23:01:49
よん太&ビアの母さん

無事に帰れてよかったよ!

迷えるラフィは散歩の時
マック母さんが、腹ペコミミちゃんの為に持ってきたフードに
迷う事無く突進したよwww


Ronママさん

本当に?
あっ!ちょうど今ラフィが迷いました・・・
とてもお腹が空いているそうです・・・
たくさんの「オヤツ」と一緒に引き取りに来てwww
もちろんロンちゃんも同行ね!


ダイスケさん

ミミちゃん迷子札はあったんですけど、何も書いてなかった^^;
でも安心出来る家に帰れて良かった~

ラフィは当然両方食べましたwww
アン・ラフィは黙っていれば美人姉妹・・・なはず・・・きっと・・・
返信する

コメントを投稿