黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

視線を感じる

2011-07-02 22:53:00 | アンジュ

今日の夕食は外で焼肉!大変美味しく頂きましたが、気になる事が。

食べてる間、ずっと誰かに見られてるような・・・

お肉に箸を伸ばすと聞こえてくる「こっちにも。」という声・・・

ホルモンを噛む度に、首から耳にかけて感じる生暖かい鼻息・・・

10

やっぱり、あなたね!

始めのうちはおとなしく見ていた黒まめ。

Cimg1153 いいな~

お肉が焼ける匂いにつられ、一歩前へ、もう一歩とだんだん近づいて横目でチラリ。

Cimg1155 それ焦げてるよ

私はここにいるよアピールの黒まめ。結構ねばりましたが貰えない事が分かるとふて寝。

Cimg1156 チクショウ

地面が濡れているのは、よだれです。

9

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿