黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

マテるサモエド

2012-02-23 22:27:40 | お友達

アンジュさん?今朝のノアごんのブログ見た?

Photo

散歩から帰ってきて、1時間位待って朝ご飯なんだってさ~

Photo_2

違うと思う・・・

体の事を考えてじゃないの?アンジュさんも今度やっ・・・

Photo_3

分かった、分かったwww

確かに、いやしんぼガールには無理だよね!

さらに、ノアごんの夜の散歩はご飯食べて1時間後みたいよ?

これならアンジュさんも出来るんじゃ・・・

Photo_4

そうかい・・・

アンタは今まで通りに、朝は散歩終わって即ご飯。夜は食べたら横になってマッタリね。

しかしノアごんもよく我慢出来るわ~

マテないゴールデンとマテるサモエドだ。

Photo_6 

いや・・・言ってない・・・

Photo_7

でも、いつもハーレム状態ね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてこんばんわ。いもたんと申します。 (いもたん)
2012-02-24 20:04:11
初めましてこんばんわ。いもたんと申します。
ノア父の娘で旭川在住で黒ラブ3歳(メス)の飼い主ですU^ェ^U
いつもさりげなくブログ覗いていましたが
今回思い切って初コメさせていただきます♪
アンジュちゃん表情豊かでとっても可愛いですね!
そして、節分の軍艦巻などとっても美味しそう。
モテるサモエドと勘違いしているノアの登場の仕方も面白い笑ww

面白いブログいつも楽しみにしています^^
返信する
いもたんさんこんばんは。 (アンジュ)
2012-02-25 00:08:28
いもたんさんこんばんは。
コメントありがとうございます!
エンゼルちゃんに何度か公園で会いましたが
アンジュはエンゼルちゃんの元気さに圧倒されていたようでしたwww
今度会えたら、仲良くガウガウ出来ると良いですね~
返信する

コメントを投稿