黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

氷祭り

2012-02-02 21:44:37 | アンジュ

前回の続き・・・

マックをスルーしたアンジュさんがやって来たのは氷祭り会場。

もうお祭りは終わっていますが、アンジュさんと行くにはその方がゆっくりと出来ます。

人が沢山だとグイグイ引っ張るからね・・・

まず見つけたのは、不気味な・・・いや・・・小学生達の力作である氷のお面。

7337

7338_2

目や鼻などが食べ物で出来ています。アンジュさんがガブッといかないか心配しました。

Photo

ダメです・・・

次に大きな広場へ行き、ぴぴっと(十勝毎日新聞のキャラクター)や幸福駅の前で記念撮影。

Photo_2

アンタの方が偉そうだよ・・・

Photo_3

そうね・・・

そして、メインの氷像見学ですよ。

どれも「こんなのどうやって作ったんだ?」というものばかり。

また氷大好きアンジュさんがガリガリしないか心配しましたが・・・

7341

踊る人達かな?

7343

なんだ?・・・女の人だね・・・

7342

カメレオンだ。

Photo_4

白鳥ね。端っこでもダメです・・・

Photo_5

ん?お気に入りを見つけたかい?

7349

あぁ、これね~!すごいわ!

Photo_6

どういう事?

Photo_7

まぁ・・・そうね・・・ご飯のトッピングか・・・

じゃぁ、ちゃんとお礼言ったら?

Photo_8

言い方・・・もうちょっと何か無かったの?

でも、それトナカイじゃないかな・・・

やはり夜のライトアップされた氷像じゃないと、写真じゃイマイチ分かりにくいな~

来年は夜に来ようか?

7357

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿