黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

良い季節

2015-10-12 10:31:07 | アンジュ

昨日の朝の散歩。

いや・・・アンジュさん・・・いきなりベッチャッチャでしょ・・・

そしてラフィどん・・・なぜか真面目な顔www

ゴルの会で遊んだよ~

こむ

マック

アビー

あき隊長

毛も伸びてきたいろお姉さま^^

ぷ~ちゃん

はな

皆に会うと嬉しそうに走って来てくれるアトム

これは嬉しいかい?姉さん・・・・

滑り台のはなと・・・

こむ

甘ったれこむ

ぷ~ちゃんは何しているのwww

元気コンビのアビーとはな

そろそろ紅葉かな?

暑くもなく、寒くもなくちょうど良い季節だね。

ね?お姉さまwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2015-10-12 11:53:32
季節の変り目についていけなくて・・・
昨日はベッドの中でしてたw

あらら・・・
アンジュさん、ラフィどんを跨ぐと、こうなるのわなアハッ
青空に下で、ニコニコさんのゴルさん会!!
いいね~どの仔もみんなキラキラ輝いてる
みんな、大好きだよ~~
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-10-13 12:17:06
ダイスケさん

あらあらダイスケママさんお大事に。
私もなんだか鼻水が・・・
姉妹との散歩中も息苦しい。
青空でニコニコかな?
いろお姉さまは葉っぱ乗せられて怒ってないかな^m^

返信する

コメントを投稿