黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

被害金額の請求

2014-10-19 00:44:11 | お友達

今朝の散歩は帯広ゴルの会と。

1

ぷ~ちゃん

2

マック

3

極悪姉妹(ラフィどん&こむ)

4

獲物(アンジュさん)

5

極悪姉妹に襲われたアンジュさんはこうなった・・・

6

27

こむぎケーキ店に請求書を送ろうね。

皆で紅葉の前で写真を。はい!並んで~!

7

しかし、ワラワラと並ばないレト達。

皆、急がないと!あき隊長に怒られるよ!

8

なんとか撮り終え、おやつタイム。

10

10b

さっきそうやって並べ・・・

11

12

14

15

ん?いろお姉さまが探し物かな?

16_2

しばらくして・・・

13_2

18_2

17

19

20

21

22

23

24

25

26

28

29_2

集合写真はこれが一番マシだった・・・

遠いなwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮影、うまいですねー! (ハル)
2014-10-19 03:23:42
写真撮影、うまいですねー!
我が家のクールに壊されたカメラでは、こうはいきません。
ま、腕もないですが。
お顔に紅葉のっけてるやつが最高!
返信する
相変わらず みんな可愛いですne^^ (ぽちmama)
2014-10-19 18:28:10
相変わらず みんな可愛いですne^^
ぽち、完全復活したら 又会いに行くからね!!
返信する
ハルさん (アンジュ)
2014-10-22 22:03:30
ハルさん

頭に紅葉を乗せている写真は何度も何度も撮りました。
ラフィが大人しく乗せさせてくれないので・・・
頭から落ちた葉っぱは食べるしwww
その度、良さそうな葉っぱを見つけるのが大変でしたよ。


ぽちmamaさん

もうすぐ皆で遊べるかな?
ぽち君早く良くなるといいですね~
返信する

コメントを投稿