黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

主役のいない誕生日

2014-12-27 20:39:55 | お友達

今日はね・・・きなの・・・

あれ?聞いてる?

こむ

ぷ~ちゃんにファサ~攻撃のアンジュさん^^

マック

いろお姉さま

かっこつけてるアンジュさん

いろ

ぷ~ちゃんとラフィどん。めんこだね~

主役を待ちつつ、お姉さまの芸術とか、こむぎケーキ店の支店とかありながら・・・

いろの芸術^^

額縁の絵に入ったみたいだね。

皆もそう思うでしょ?

こむぎケーキ店支店オープン!

↓ ワンコケーキ

↓ 人ケーキ

前にクリスマスケーキを妹に奪われたアンジュさんは・・・

器用にイチゴ残してww

人ケーキも美味しかった~

こむぎ店長、こむ姉さんありがとう!

皆!忘れてない?

遅いよ・・・主役不在でケーキパーチー・・・

↑ これは、きなに初めて会った時。

お誕生日おめでとう!これからも走り回って、楽しく、きならしく過ごしてね。

ケーキはお先に頂きました^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー\(^^)/ (ぽちmama)
2014-12-27 23:42:27
きな兄さん Happy birthday!!
寒くなくなったら 又みんなに会いに連れて行ってもらえると思う!! いつだろ。。。by ぽち
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-12-28 09:12:07
   きなちゃん、お誕生日おめでとう

うふふ・・・
アンジュさん今日はゆっくりケーキ食べれて良かったね
ラフィどん隣にいなくてラッキーでした(爆)

額縁の中のワンコはいろ姉さん?
素敵な絵に感動ですよ
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-28 14:19:49
ぽちmamaさん

ブログ見たよ。
雪にダイブしてたよね~
あっ、あれはお兄ちゃんかww
とにかく、寒くても皆で遊べば暖かいよ。きっと。


ダイスケさん

「本当に良かったよ。とても美味しかったもの!」
                       By アンジュ
さすがにケーキ食べられない2連続は可愛そうなので
体をはってラフィからケーキを死守したよ~
「そうなのよ~私は絵になる女なのよ」
                   By いろは
返信する

コメントを投稿