黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ん~ダメよ~ダメダメ

2014-04-21 10:45:29 | お友達

帯広エレキテル連合だ。

1

2

そこはココ。

3

4

5

遊んでいると、こむがいたよ~

6

早速、極悪姉妹の姉ラフィどんと妹こむが・・・

7

10

ん~ダメよ~ダ・・・って、あぶない、あぶない!言わされるところだった!

ラフィ・こむ!出て来い!!

アンジュさん!あの姉妹を止めて!

12

アンタもかいっ!!

もう、お好きにどうぞ・・・

13

14

15

16

17

18

19_2

アンジュさんとこむの凄い顔www

20

アンジュさんとラフィどん?帰ったらシャンプーだからね?いいね?

あっ!違う!

いいじゃないの~

21

やかましいわっ!!

注)「何これ?」の御方は日本エレキテル連合で検索^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ、受けた??www (けみん)
2014-04-22 18:36:12
めっちゃ、受けた??www
ダメよ~ダメダメって~、アンジュさんお笑いにも
精通してるんですね。

黒いカツラ風のアンジュさんといいじゃないの~
のラフィどんって本物と一緒でシュールでいい??

返信する
私・・・ この ダメよ ダメダメのファンなんで... (りんご)
2014-04-23 14:00:51
私・・・ この ダメよ ダメダメのファンなんですわっ *^^*
返信する
けみんさん (アンジュ)
2014-04-25 11:16:43
けみんさん

ジュン・ニコもやってみてねwww
「そうですよ!楽しいですよ!いいじゃないの~」
                            By ラフィ


りんごさん

最近この「いいじゃないの~、ダメよ~ダメダメ」の
フレーズが頭から離れませんよwww
返信する

コメントを投稿