黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

最高!から最低! (最低編)

2012-07-29 23:56:28 | アンジュ

前回の続き。

みんなに会えて、最高!だった朝散歩。午後は川へ泳ぎに行って来ました。

11317

11327

11358

11339

相変わらず、余裕の無い表情で泳ぐのねwww

11350

暑くて、暑くて私も川にザブンッといきたかったけれど

小学生以来泳いでないからな・・・溺れたらアンジュさん助けに来るか?

さっきの余裕の無い泳ぎで来る訳無いわな・・・大体、うそレトリバーだし・・・やめておこう・・・

そんな、うそレトリバーも珍しく枝を持って泳いで来た!

11353

凄いね~!レトリーブも水泳も上達したね!

ん?・・・あれ?・・・

11354

いや・・・足ついてんのかい・・・

Photo_5

そう?良かった!さぁ、そろそろ帰ってシャンプーしようか?

Photo_6

うん、だからさ!シャンプーするよ~

Photo_7

「最低!」かwww

でもアンタ・・・そんな所で濡れたままゴロゴロして・・・

はいっ!絶対シャンプー決定~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿