黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

足はあと3本

2014-08-24 14:12:26 | ラフィ

この間の雨の日、ゴミ袋を被って 散歩に行ったラフィどん。

あっ!ここはほっかむり らしいけれど^m^

やんちー洋裁店に頼んでいたレインスヌードが完成しました~

1

アンジュさんの着ないカッパの足の部分を再利用。

2

↓ これかい?

6

3

アンジュさん・・・妹をあんまり煽るとさ・・・

あとが怖いよ・・・

4

そうだね~

5

はっ!!その手があったか!!!

カッパの足の部分はあと3本あるからねwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラ!コラ!コラ!そこの犬!! (やんちー)
2014-08-24 14:23:30
コラ!コラ!コラ!そこの犬!!
もっといい顔しなさいよ~
すっとぼけにピンクは似合わないと思ってグレーのところを上手い事使ったんだぞ!
そうね~ワンポイントはあってもよかったね!フムフム……
ちなみにそれ足4本分だから( ´△`)
返信する
一本買った(笑) (エルと蘭の母さん)
2014-08-24 17:31:01
一本買った(笑)
でも、ほっかむりあるからいいわ(笑)
返信する
末っ子はいつもお下がりで裏いよね(;_;) (ダイスケ)
2014-08-25 06:37:54
末っ子はいつもお下がりで裏いよね(;_;)
でも、今はエコの時代だから我慢我慢(q_‘;)
返信する
アンジュさんお久しぶりで~す。 (けみん)
2014-08-25 20:25:25
アンジュさんお久しぶりで~す。
ヤンチー洋裁店さんのオータムコレクション
ですね~。
今年のテーマはECOですね。
ランウェイを歩かなきゃいけないから、
ラフィどんモデル歩き練習しなきゃ(笑)
返信する
はじめまして! (ハル)
2014-08-28 23:05:05
はじめまして!
以前からずっと読み逃げさせていただいてました。
うちにも、クールというゴールデンがいてブログもやっているんのですが、そこでアンジュさん&ラフィどんの名前使わせていただきました((T_T))
事後報告ですいません(;´д`)
返信する
やんちーさん (アンジュ)
2014-08-30 11:19:34
やんちーさん

足4本分!?
はぁ・・・だから、やんちー洋裁店はまだまだなんだよ・・・
せめて、2本分でおさめてよ・・・


エルと蘭の母さん

じゃぁ、お蘭ちゃんにどう^m^
特別価格だよ?


ダイスケさん

「確かにエコ。物は大切にですよ」 By ラフィ
そう言って、アンジュのドッグガードに歯を当てて穴あけているのは誰だよ^^


けみんさん

キャットウォークの練習かぁ~
「キャット?キャッ?ねこ?猫!どこだオラァー!!!」 By ラフィ
けみんさんのせいですwww


ハルさん

はじめまして。コメントありがとうございますね。
名前なんてどんどん使ってください!
「使用料はあとで請求するけどね」 By アンジュ
「そうですね。クールちゃんのオヤツ1ヵ月分ですね」 By ラフィ
返信する

コメントを投稿