黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

動かずに濡らす男

2011-07-15 12:00:08 | お友達

今朝はむつみ公園に、久しぶりのゼロちゃん登場。

このゼロちゃんが面白く、ゼロお母さんが黒まめを「かわいい」とかまってくれると袖を噛みぶら下がり、長靴を噛み悔しがります。

しかし、今日は黒まめがかまってもらっていても動かず・・・遊びに誘っても動かず・・・

A

あれ?いつもの「悔しい~」は?

Aa

おかしいな・・・冬会った時は凄かったのにな・・・

Anju_zero2 押さえ込み

ゼロちゃんと別れ、黒まめをふと見るとなぜかベチョベチョ。

ゼロちゃんに遊んでもらえなくても、一人嬉しくなり走り回り、雨で濡れた芝にゴロゴロしたもよう。

なるほど、これを狙っていたんだね。無駄な体力を使わずに効果的に黒まめをやっつける。

さすが、動かずに濡らす男ゼロ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿