黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

大切なクリスマス

2015-12-25 20:42:15 | アンジュ

アン・ラフィの大切なクリスマス。

まぁ、仮装なんだけれどもね。雑なwww

とにかく、やれ!

ツリーはないので、ワンコツリーのラフィどんね。

ゴルの会からたくさんのプレゼントをもらって。オヤツ箱はもういっぱいだよ~!

手拭いが抜群でしょ?www

こちらは、毎年のありがとう。こむぎケーキ店より。

人も食べたいよね。もう1度言うよ?人も食べたいよね。

不気味なゴルサンタと・・・

ウチのこむぎケーキ店のまねケーキ。

まぁ、外見は悪くても食べるよ~

そして、髭親父・・・サンタさんが来るはずの朝は・・・ラフィどん悪い顔して・・・

「なぜ私だけノーマルの靴下なのですか?」と・・・

アンジュさんは・・・

「とにかく髭をとって」と・・・

我が家はそんなクリスマスでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-12-25 22:05:52
オヤツ箱がいっぱいなら、うちのオヤツ箱に入れてあげますよbyエルさん

しかし、帯広ゴルの会 最北端支部には何も届かないんだねぇ…(笑)
アンジュさんとラフィどん大人しく仮装して素晴らしいんだけど(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-12-26 15:31:08
   メリークリスマス

もう大丈夫かな?
一度はコメント書いても入って無かったし
文字が途中で打ち込めなかったよ
だからポチだけしときましたよ~

動画おもしろかった、と言うよりハラハラしながら見たww
アンジュさん・・・
は、お姉さんだから食べるのお上手ね
ラフィどん・・・
お子ちゃま?こぼしながら食べる
まだまだ修行が足りないなww
アンジュさんに横取りされても文句いえないな
返信する
Unknown (よん太母)
2015-12-26 20:30:30
マジですごい!
ちゃんと、変装じゃなくて仮装してる~。

ラフィの赤い角???がこれまた(笑)

ケーキ・・どうもアンジュさんが要領悪い(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-12-27 13:15:48
エルと蘭の母さん

「そうはいきませんよ!
   入らない分は意地でも食べます!」
                      By ラフィ
・・・だそうでエルさん残念^^
最北端へクリスマスプレゼント?届かなかった?
きっと悪い子がいたんだわ^m^


ダイスケさん

ケーキ落とすからラフィのせいで
絨毯やらテーブルやらベトベトになった・・・
まぁ、最後はキレイになるんだけどね。
舐めまわしてwww


よん太母さん

要領悪いでしょ?
アンジュはラフィがケーキ下に落としてる間に
残りを奪っちゃえば良かったのに~
どんくさい姉だことwww
返信する

コメントを投稿