黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

とっくみ合いとオヤツとオヤツ

2013-10-27 16:33:40 | お友達

2週間前の事www

お友達とまきばの家ドックランに行ってきたよ。

アンジュさん

16320

いろお姉さま

2315

マック

2131

きな

654

ラフィどん

6322

偶然、ジャックも来たよ

21

遊んで~・・・あら・・・もう1回言うか・・・遊んで~!!

16319

遊べやっ!!!

ドックランの様子をズラズラ~と・・・

16321

2303

6319

22

16324

653

2313

6317_2

とっくみ合うマックときな・・・の横で優雅ないろお姉さま

2299_2

そしてまた、とっくみ合う・・・

2130

ん?ゴル3姉妹の姿が見当たらないけれど・・・どこだ?

2306

いつまで食べてんだよ・・・

帰宅後

6324

いや・・・ドックランで遊んだ後は、お腹空くんじゃないのかい・・・いやしんぼ姉妹め・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (ダイスケ)
2013-10-29 09:31:12
いや~
北海道、美人も多いが美犬も多いよね~
吸ってる空気が美味しんだろうね(q^-^p)

アン、ラフィどんに、そして仲間達みんなかわいぃ???・・・
オヤツ沢山食べたからご機嫌も宜しいようで(笑)

癒やしのオアシス・・・
今日も会いに来て良かったよ~(*^^)v
横浜16℃、雨・・・s
返信する
いや~ん (ダイスケ)
2013-10-29 09:54:15
いや~ん
途中で消えた!!

横浜16℃、雨・・・さぶ~
今日はお休みだからいいけど、明日も雨だって(T_T;)
デパートは雨だと、お客様が少ないんだよね!!
でも、がんばりまっす(*^-^*)//
返信する
ダイスケさん (アンジュ)
2013-11-11 10:13:17
ダイスケさん

「一番の美犬は私ですよ!」
              By ラフィ

「はぁ・・・」
              By アンジュ

「チビ太、あとでパンチするわ。寝ぼけた事を言って!」
              By いろお姉さま
雨は嫌ですよね。お仕事頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿