黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

GWに羽交い絞めと粘り勝ち

2017-04-30 16:07:41 | お友達

GWに突入!

今朝の散歩はゴルの会。

嬉しそうなアン・ラフィ。

マック

オヤツを探している、いろお姉さま^^

はな

こむ

アビー

アロハ

まだ探している・・・お姉さま・・・

どんどん大きくなるアロちゃん。

あぁ、それを言うとさ・・・ほら来た・・・

「永遠のパピー」ラフィどん。

いやっ!まだ探してんのかい!!

訴えかけるお姉さま。

いろ?もう無いんだよ?

なんでだよ!この距離だぞ!

こむに羽交い絞めをするとこうなる。

あの優しいこむ店長は何処へwww

試しに、はなちゃんにもやってみた。

すると・・・

喜んでいた^^

さぁ、皆!最後に!

いろお姉さまの粘り勝ち。

そんなGW初日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿