黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

鹿肉24キログラムが届いた

2012-01-11 23:41:02 | アンジュ

本日、黒まめ家にお届け物が。

ガムテープだらけのこの春キャベツの箱・・・何だ・・・

1

Photo

ちょっとアンジュさん、においとか嗅いでみてよ

Photo_2

卑怯な・・・

お?箱から中身がはみ出てる・・・

6477

お肉だ!

Photo_3

早い・・・

6487

こんなに沢山の新鮮な鹿肉を頂きました。

見てアンジュさん!すごいね~

Photo_4

Photo_5

アレ?

Photo_6

剥製の掛けるやつね・・・それはいらんわ・・・

Photo_7

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉を送ってくれるとは聞いてたけど 物凄い量でビ... (ともちゃん)
2012-01-12 10:43:19
お肉を送ってくれるとは聞いてたけど 物凄い量でビックリ\(☆o☆)/
アンジュの野性が 目覚めちゃうかも~笑
今度 うちのボスの鹿猟にお供しては どうでしょう??
返信する
お肉ありがとう♪ (アンジュ)
2012-01-12 12:07:47
お肉ありがとう♪
もう骨を獣のようにガジガジ堪能しています。
鹿猟にアンジュが行っても、臆病だから離れた所でウッ~とか
言っているだけかも・・・役立たずwww
返信する

コメントを投稿