黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

何犬?

2012-07-03 00:37:23 | お友達

週末はいろ・マックと遊びました。

それ!走れ~!

Dsc01922

でも、みんな暑そう。この日も朝から気温高かったしね。

Dsc01931

Dsc01933

Dsc01929

・・・という事で、水遊びをしに移動。

Dsc01949

水に浸かり、ご満悦のいろ。

Dsc01950

水面を手でパシャパシャする姿がめんこいwww

Dsc01945

ここで急にスイッチの入ったいろとマック。(特にいろ・・・いや・・・ほとんどいろ・・・)

Dsc01954

Dsc01956

そのまま林の中へ走って行き、帰って来た2人は・・・

Dsc01959

Dsc01962

Dsc01961

確かさっきまで、ゴールデンと遊んでいたはず・・・アンタ達・・・何犬?

この後、マックの家で泥んこレトリバーを洗う事に。

Dsc01963

Dsc01967_2

本当にいろはやってくれるね!面白いわwww それについて行くマックもね!

この時アンジュさんは行かなかったけれど、おてんば娘のラフィがいたら確実に泥んこだったろうね・・・

午後は、川へ泳ぎに。

Dsc01978

久しぶりに会えたダイちゃん。

Dsc01992

アンジュさんは1年ぶりの水泳。泳ぎ方覚えているかな?

Dsc02038

Dsc02000

さすがは、ミルキー先生の生徒だね!表情に余裕はありませんでしたが泳げましたwww

Dsc02025

Dsc02042

さぁ!そろそろ帰ろうか・・・え?・・・

Dsc02029

誰?・・・私はゴールデンと来たはず・・・アンタ・・・何犬?・・・

どうやら朝の泥んこレトリバーに、アンジュさんもなってみたかったようで・・・

川で洗っておいで~

Dsc02044

はい、肩まで入って10数えて~!

Dsc02051

良し!綺麗になったね!帰るよ~

Dsc02052

この・・・またかい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!皆、水遊び楽しそうですね( ´ ▽ ` )近... (いもたん)
2012-07-03 20:59:21
こんばんわ!皆、水遊び楽しそうですね( ´ ▽ ` )近場に泳げる場所があるのは羨ましいです。写真の橋は花火大会やるところですか?
返信する
いもたんさん (アンジュ)
2012-07-04 00:24:43
いもたんさん

コメントありがとうございます。
やはり暑い日は水遊びにかぎります!
アンジュも水泳は去年の夏以来でしたが、何とか泳げました。
顔は常に真剣!必死!溺れてたまるか!だったけどwww

アンジュがいつも行く河川敷は、花火大会の所ではなく
稲田のヨーカドーの近くですよ。
返信する

コメントを投稿