黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

周りをよく見て!

2011-11-25 21:55:58 | アンジュ

おっ!アンジュさんスゴイの見つけたね~!

Photo

それちょっと長すぎないかい?

重くて遊びづらそうだな・・・

Photo_2

そんなの振り回してこっち来ないでよ?

Photo_3

だから!来るなっちゅうの!

痛いね~アンジュさん!危ないでしょうよ!

Photo_4

うけるだと?あったまきた!

その枝へし折ってやるっ!!

             ・ 

             ・

             ・

       バキッ!ボキッ!メキメキ!

             ・

             ・

Photo_5

「ひどい・・・」って、アンタにあんな凶器は持たせられないもの。

それに、短いのも案外気に入るかもよ?

Photo_6

でも・・・・短けりゃ短いで私のすねを時代劇のようにズバッと枝で斬っていく剣客ガール。

Photo_7

高さがちょうど・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (SUZU)
2011-11-26 13:16:13
こんにちは!
あははw アン様いつになく元気ですね~★
にしても枝なが~~い!笑

動いているアン様、素敵ですね(>▽<*)♪
毛並みが凄く綺麗!
返信する
SUZUさん。 (アンジュ)
2011-11-26 22:27:48
SUZUさん。

こんなに長い枝なのに、端っこをくわえるのでヨタヨタしながら
遊んでいましたww
真ん中くわえたらバランスいいのに・・・
返信する

コメントを投稿