黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

心得

2011-07-06 11:28:12 | アンジュ

今日は、1年とチョットの浅い経験から学んだ心得を、皆さんに披露したいとアンジュさんが強く希望するので・・・

暑い日はアスファルトは避け、なるべく芝生を歩きましょう。

Anju1086 裸足で歩いてごらんよ。熱いから

水分補給も忘れずに。

Anju1089 ちょっと強い!鼻に入るでしょ

暑い日は動きたくないもの。でも、適度な運動は大切です。

Anju1092 そうそう

Anju766 いや・・・適度な・・・

Anju799 もういい!

そして、帰ったらサクランボ♪

Anju1111 関係ない

あとは、たっぷり睡眠をとりましょう。

A 首、寝違えそう

これで厳しい夏を乗り切ろう!  以上だそう。

私は止めましたが、やはりアンジュさんのまだまだ短い人生ではこの程度です。

犬の飼い主なら、誰もが知っているであろう事を得意気に・・・

B

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿