黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

キューピー3分も待てないクッキング 2

2011-07-17 15:16:21 | アンジュ

今日はお好み焼きを作ります。

34

それではシェフお願いします。

Photo

Photo_2 アシスタント

前回のキューピー3分も待てないクッキングの私の働きを評価し、シェフからお揃いのバンダナを頂きました。これからもシェフのために頑張ります。

↓ 前回のキューピー3分も待てないクッキングはこちら

http://blog.goo.ne.jp/anjulafy/d/20110714

Photo_3

そうですねシェフ。エビとかイカを入れるとグンと美味しくなりますよね。

Photo_4

分かりました・・・

Cimg2224

キャベツを刻んでいると、シェフが様子を見に来ました。

Photo_5

「どう?」て別にただ刻んでるだけですけど。

Photo_6

シェフはキャベツ大好きですもんね。

では、味見をお願いします。

Photo_7 えっ?

Photo_8 どうしたの・・・

Photo_9

Photo_10

Photo_11

うるさいよ・・・・

あっ!シェフ申し訳御座いません。つい口が・・・

気を取り直して続けます。

Cimg2243

Cimg2255

Cimg2256

あとは混ぜるだけ。

シェフ出来ました!

Photo_12

あらっ?シェフ?お好み焼き出来ましたけど・・・

Photo_13

そうですよね。

今度はシェフの食べられるおやつ作りましょうね!

Photo_14

42

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿