黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

みんなに出会えて良かった

2012-08-05 23:32:44 | お友達

昨日の散歩はお友達に沢山会えて嬉しかったな~

まずは朝、いつものようにマックの所へ。

1073

歯茎むき出し娘再び・・・怖い、怖い・・・

1076

アンジュさんの持っている枝をマックが取りに行き・・・

1092

怒られ・・・

1093

落ち込むwww

Photo_2

マック元気出して!のブニ~攻撃。

1121

夕方の散歩は久しぶりに、通称土手コースに。

すると、アンジュさんの特別な存在ジョン君と遭遇!

Photo_3

わがまま娘のアンジュさんも、ジョン君には初めて会った時からペタ~とひれ伏していたのに

最近は態度が大きくなってきたね・・・ジョン君が優しいからってさ・・・

Photo_4

この小娘にガツンと言ってやってよ!ジョン君!

Photo_5

いや・・・優しいわ・・・

ジョン君と別れ、川沿いの道を進むアンジュさん。

11380

11383

途中、「ランちゃんいるかな?」と思い、公園を横切ろうとしたら・・・いろだ!

1226

アンジュさんと走るいろ・・・隙を突いて1人大好きな川の方へ!

しかし、「魔法の言葉」ですぐ戻って来たwww

1228

そのまま一緒にランちゃんを襲撃~

135

ランちゃんファンのやんちーの為にもう一度言っておこうかな。にやり ・・・

ランちゃんめんこかったわ~!にやり ・・・やんちーうらやましいか?え?おい ・・・

Photo_6

驚いた?

Photo_7

そうね~ みんなその魅力にやられてファンになっちゃうわ~

次にいろ・アンが向かったのは・・・

Photo_8

いいの?いろお姉さまに口答えしたよ?

Photo_9

到着!ノアごん襲撃!ランちゃんは驚かなかったけど、ノアごんはどう?

Photo_11

Photo_12

ノアごん?今、驚いてたよね・・・

家に帰ると、充実した散歩だったアンジュさんはウトウト。

Photo_13

ラフィどんは、ご立腹でしたwww

いつもアンジュさんに付き合ってくれるマック。

1097

紳士のジョン君。

92_2

淑女?のいろ(^^)

1230

「永遠の女の子」ランちゃん。

128

モフモフのノアごん。あっ・・・ノアごんだけ見た目になっちゃったwww

974

良いお友達に恵まれたアンジュさん。

11373

みんなまたね~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさんは優しいから、素敵なお友達に恵まれ... ((^ε^)-☆Chu!!)
2012-08-06 08:11:06
アンジュさんは優しいから、素敵なお友達に恵まれるのでしょう。
ラフィどんの散歩解禁になれば、またその輪がひろがるのですね。
ママさんの楽しみもまたふえますね。
返信する
(^ε^)-☆Chu!!さん (アンジュ)
2012-08-07 23:21:40
(^ε^)-☆Chu!!さん

優しいだなんて・・・アンジュはわがままな女ですよ(^^)
ラフィが散歩に加わった時のみんなの反応が今から楽しみです!
輪を広げるどころか、壊さなければ良いのですがwww
返信する

コメントを投稿