黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

相変わらずいいね

2011-07-07 22:27:11 | お友達

今日の夕方の散歩は河川敷。そこで嬉しい出来事がありました。

それは、黒ラブのエルザに久しぶりに会えたこと。

Anju_elza7 13歳

Anju_elza10 いい顔してるね

エルザのおじさんの話では、少し体力が落ちたそうです(冬でも川に入り、体につららを作るのに)。

それでもエルザは、前より少し白い毛が増えたけどやっぱり美人さん。本当に整った顔、かっこいい体つき、黒まめを嫌う仕草までかわいい。

黒まめを嫌うといえばこのエルザとカレンのラブコンビ(ともに13歳でカレンちゃんは以前このブログに登場してくれました)。黒まめがまだ今の半分の大きさだった頃は毛を立て嫌がっていましたが・・・

A 黒まめが5ヶ月位の頃

今日、会ってみると嫌がりますが毛は立てず。こんなうるさい奴に無駄な体力は使いたくないエルザ。もしくは黒まめが大人になったのか?(それはないかな・・・)

Anju_elza5 今日

これから暑くなるけど、いっぱい食べて栄養摂って、また黒まめを嫌がる姿みせてよね。

エルザ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿