黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

邪魔なゴル

2014-01-29 17:52:09 | ラフィ

他人の空似選手権に御応募頂いた皆様有難う御座います。

吹き出るような面白い写真ばかりで選考が難しい中、ラフィ審査委員長頑張っております。

1

動画?

アンジュさん・・・そこ、邪魔じゃないかいwww

・・・で、ラフィどんは何してんの?

2

その程度では、今回の選手権で勝てないぞ・・・

3

私はそういうくだらないの好きだけど・・・やっぱり勝てないわジェイソンじゃ・・・

4

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいジェイソンがうける~(≧∇≦) (けみん)
2014-01-29 19:33:02
かわいいジェイソンがうける~(≧∇≦)
そっかそういうのもありだね。
うちのじゅん&にこがあまりにもめんこでwww
ず~~っと考えてたんだけど思いつかず、
今回は見る専門でo(^_^)o
しかし、選手権かなりの強豪ぞろいと見ましたぁ!!
北から南まで豪華賞品はダレの手に、、、
楽しみに待ってま~す?
あはは~(^▽^)// (ダイスケ)
2014-01-31 13:43:40
あはは~(^▽^)//

そこのけ、そこのけ!!お姉さまーーーーっ!!
って、またいでるじゃん(q_‘;)あはっ

映画のジェイソンは恐かったけど・・・
ラフィどんのジェイソン!!ちっとも恐くないよww
むしろ可愛いよ(*^-^*)
海苔?おやつに食べたのね@_@;うふふ

発表が楽しみだわぁ~ワクワクするよ~
家のダイスケ君、シニアになったので、はて痴呆症か?(;_;)
おしゃべりは全然しなくなったし、1日中食べてばかりいますだ!!
まだ徘徊はしてませんけどね(t_T;)ww
けみんさん (アンジュ)
2014-02-01 20:22:17
けみんさん

残念だな~じゅん・にこ姉妹!
このラフィジェイソンはかわいくないよ!
チェーンソーより強力な歯と食欲を持っているからねwww


ダイスケさん

そうです。アンジュは全然動こうとしませんでした。
姉の意地かなww
ダイスケ君シニアでも食欲があるなら
まだまだ元気ですよ!!

コメントを投稿