黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

結びの一番

2011-09-26 22:41:41 | お友達

週末の叶恭子さん(いろは)と美香さん(黒まめ)。

ドタドタドタドタドタドタドタドタ・・・

Photo

あっ!恭子さんが来た!

何?昨日?

Photo_2

相撲のどの辺が面白いの?

Photo_3

恭子さん・・・見る所違うよ・・・

Photo_5

Photo_7

あれ?恭子さんそれは立ち合い?

手をついて・・・・

はっけよ~い・・・・

Photo_8

結局やるのかい・・・

どうせなら土俵でやれば?

Photo_9

お~スゴイ睨み合いだね

ひが~し~、いろの波~!に~し~アンジュの山~!

見合って、見合って~

Photo_10

はっけよ~いのこったっ!

押し出し~押し出しで、いろの波の勝ち~!

Photo_11

でも、いろの波・・・土俵に体ついてたような・・・

74

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿