黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

おめでとう!お姉さま!

2013-08-10 08:20:39 | お友達

昨日は、いろお姉さまの誕生日!

1148_21

アンジュ 「おめでとう!」

ラフィ 「お姉さま!おめでとうですよ!」

16109

ラフィ 「誕生日パーチーのご馳走は残っていませんかね?」

アンジュ 「ご馳走?行く?確認しに、お姉さまのお家に行く?」

4170_2

残ってないと思うよ・・・

ラフィ 「なんだ・・・バカヤロウ・・・チクショウですね・・・」

4168

ラフィどん・・・口悪いね・・・

いろの誕生日だったんだからさ~

ラフィ 「はいはい・・・めでたい・・・めでたいですね・・・」

4214

おいっ!寝ながら言うな!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だバカヤロウ、チクショウ・・(笑) (エルと蘭の母さん)
2013-08-11 09:07:45
何だバカヤロウ、チクショウ・・(笑)
ホント、ラフィどんなら言いそうだわ^m^

いろお姉さま、お誕生日おめでとう。
返信する
めでたい、めでたいのラフィどん、 (けみん)
2013-08-12 19:58:26
めでたい、めでたいのラフィどん、
かわいい?

お姉さま、おめでとう! 2人妹たちをこれからも
よろしく~っ。
アン&ラフィならお姉さま宅襲撃かと、、、www

週末に東京に出張に行ったらめっちゃ暑っ!
ホタルイカの国は熱帯雨林気候のような湿度…
アンジュさんとこはどうですかぁ~\(^o^)/
返信する
いろお姉さま、おめでとうございます! ((^ε^)-☆Chu!!)
2013-08-13 07:56:45
いろお姉さま、おめでとうございます!

しかし、何度読んでもおもしろいです(笑)。
何度もしがんで楽しめます(笑)。
返信する
エルと蘭の母さん (アンジュ)
2013-08-13 08:52:12
エルと蘭の母さん

まぁ、言っているでしょうね
この間はアンジュに舐めてもらっているのに
鼻にシワよせて「ウゥ~」ってwww


けみんさん

ケーキとプレゼントのお届けは
姉妹お留守番でした!
絶対ケーキに飛び込んでいくからwww
帯広も暑いです。アン・ラフィは保冷剤で涼んでいますよ~


(^ε^)-☆Chu!!さん

ラフィ 「ありがとうですよ!お姉さまに代わって私が御礼申し上げ・・・」
アンジュ 「なんでアンタが?図々しいわね」
ラフィ 「オラァ!なんて言った!!」
返信する

コメントを投稿