黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

よく犬に会う日

2011-07-02 12:27:04 | お友達

今朝はいつもの公園へ行く途中、柴犬のマイちゃんに会いました。

Anju_mai2

公園ではおなじみのメンバー、ノアちゃん、チャコちゃん、モコちゃん、いろはちゃん、ランちゃんに遊んでもらった黒まめ。

Anju1013 Anju1009

Anju_iroha60 Anju_ran16

そして、後からやって来た黒ラブのココアちゃん。ココアちゃんと柴犬のマイちゃんは飼い主さんが一緒で、さらに、ゴールデンのモモちゃんも飼っているそう。

Anju_cocoa6  艶々

黒まめはこのココアちゃんをなぜか怖がり、遊びませんでした。

帰り道にいたのはジョンちゃん。

彼は黒まめが初めて会った犬。

初めて会ったゴールデン。

わがままガールが初めてひれ伏した犬。(ペタ~と土下座した)

Anju_john10 5歳半

ジョンちゃんは、あのちょこまかうるさかった時の黒まめを覚えているでしょうか。(今でもうるさいけど)

黒まめは土下座した過去など無かった事のように、吠えていました。

都合の悪いことは忘れるガール。      

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿