黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

どうか御意見を

2019-04-11 17:49:41 | ラフィ

ラフィどんの首輪とリードがもうボロなので、新しいのをネットで探したのですが。

まぁ、イマイチ良いのが無くて。

もう、自分で作ろうかと。

ちょうどパラコードがありましたのでね。

ここで!皆様に御意見を!

このお転婆、わがまま娘に似合う色を!「こんなのどう?」みたいな!

あっ!「ラフィなんて極悪女なんだから黒だよ」とかは・・・やめて下さい・・・

似合うかもしれないけれど・・・

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2019-04-11 21:04:45
ふっと思ったのが白。
返信する
Unknown ( りんご)
2019-04-12 06:38:50
黒!と赤がいい~って 思ったけど
黒がない(笑)
返信する
Unknown (eru190513)
2019-04-12 17:48:14
ふと思った黄色がいいなと😊
返信する
Unknown (おけぃ)
2019-04-12 20:15:36
お姉ちゃんが「赤」でラフィどんが「オレンジ」ってイメージが
定着している私です。
メインがオレンジでちょこっと赤と黒を入れるっていうのは
難しいのかな?面倒なことなのかな?
黒も入れて欲しいと思うのは何故だろう😆
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-04-13 17:38:07
よん太母さん

純白の?ラフィに?
このどす黒い子に?www


りんごさん

何にも染まらない黒と
アンジュのイメージカラーの赤ですね~
それもいれようと思ったのですが
パラコードの長さが足りなくて^^


エルと蘭とココの母さん

黄色はアンジュのおさがりのTシャツの色で。
意外と似合うのですよ!
さすがラフィをお分かりで^m^


おけぃさん

まさに!姉妹のイメージカラーが赤とオレンジですよ!
ラフィのオレンジにアンジュの思い出の赤。
・・・といきたい所ですが私に出来るかな?www
黒?・・・やはりラフィには腹黒の黒?
返信する

コメントを投稿