黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

好きな写真

2011-12-07 21:50:05 | アンジュ

デジタル一眼を買ってからというもの

ついつい撮ってしまう黒まめの写真があります。

それは、黒まめの顔によったもの。

こんな感じの・・・

4217

これとか・・・

4387

これもか・・・

4218

さらに・・・

4383

あとは・・・

4385

最後のはちょっと違うな・・・パンを狙う視線を感じるわ・・・

この黒まめのヒゲも目クソも写る位によって、後ろがボケてる感じが好きで

同じようなものを結構撮ってしまいます。

コンデジではなかなかこんな風に出来なかったし、なんだか楽しくなってパシャパシャと

何枚もね・・・

そんな私に不満がある黒まめ。

一眼を持って散歩に行くと、撮るのに夢中になって帰るのがいつもより遅くなります。

Photo

そうね、ごめんなさい・・・

でも、カメラ買って良かったでしょう?魅力倍増!に見えるよ・・・

Photo_2

3倍とは言ってない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿