黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

無理な相談

2013-04-24 22:25:52 | アンジュ

外を眺めて、何やら考え事のアンジュさん。

15223

アンジュ 「あっ!思いついたわ!」

15222

本当だ・・・「カッ!」と目が開いたもんねwww

相当良い考えが浮かんだのかな?

アンジュ 「聞きたい?」

15224

聞かせてくれるかい?お願いします。

アンジュ 「簡単な事なのよ。」

14845_3

へぇ~、何?

アンジュ 「一人っ子になりたい・・・」

ラフィ 「ん?」

14844

それは無理な相談だわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん、それはとってもいい考えだ(笑) (エルと蘭の母さん)
2013-04-25 00:22:15
アンジュさん、それはとってもいい考えだ(笑)
と言いたいけども、カッと目を開いた割には・・(^_^;)

それよりいい考えがある( ̄ー ̄)
ラフィどんを暗殺・・報酬次第では親子を送り込むけどどうする^m^

親子が、ラフィどんを狙うとは保証できないけど、もしかしたらアンジュさんを狙うかもしれないけど(笑)
返信する
わっ!! (ダイスケ)
2013-04-25 10:21:09
わっ!!
ほんとだ目が開いた@_@;
ひらめいたのね・・・☆☆☆☆☆・・・

うふふ・・・
アンジュさんそれは無理だわね~(q_T;)
後ろでラフィどんブスッした顔で聞いてるよ><
このあと、アンジュさんどうなるか想像つくわ(+_☆)

今気が付いたんだけど・・・
アンジュさんと端っこのエルちゃんお誕生日が同じなんですね?
猛獣の館でお祝いも楽しいかも~(*^▽^*)//あはは~
返信する
エルと蘭の母さん (アンジュ)
2013-04-28 12:53:14
エルと蘭の母さん

それはいい考えだwww
間違いなく、エル・お蘭・ラフィ VS アンジュ になると思う!
あっ・・・もう1パターン!お蘭・ラフィ VS エル・アンジュ もあり得るわ

でも、報酬がなぁ~
カッと目を開くほど高そうだ^m^


ダイスケさん

この後はダイスケさんのご想像通りの事が起こりましたよ^m^

猛獣の館でお誕生日パーチー・・・
なんと恐ろしいパーチー・・・
だってお蘭ちゃんとラフィも参加ですよwww
返信する

コメントを投稿