黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

穴があったら入りたい

2012-03-17 21:35:59 | アンジュ

気持ちの良い朝の散歩

いつものように絶好調のアンジュさんです。

8402

Photo

何が「イケる!」のかよく分からないけど、とりあえずご機嫌のようだね~

それなら、ボールジャンプキャッチの練習しようか?

Photo_2

そんな枝いいから!ほら!ボールは!

Photo_3

この・・・

アンジュさん?ボールジャンプキャッチ成功ならオヤツが貰えるかもしれ・・・・

Photo_4

早いな・・・

じゃぁ、いくよ!準備して~

Photo_5

投げるのはボールだよ・・・

それ~!キャッチ!!

Photo_6

イケるかな?

Photo_7

もうお口を通り過ぎているよ・・・

Photo_8

Photo_9

はい・・・残念ながら・・・

Photo_11

何?

Photo_12

そうだっけ?

大体いつもこんな感じだよ・・・

Photo_13

Photo_14

出ておいで・・・帰りますよ・・・

Photo_15

うるさい・・・穴に戻れ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿