黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ぬ~ん!とず~ん!

2012-03-31 21:48:43 | お友達

いけない!いけない!

みんなのアイドル、特にやんちーのお気に入り(待ち受け画面にしてるしね・・・)

永遠の女の子ランちゃん(充電式)の写真があるのに、アップしていなかったわ!

・・・ということで、少し前の事。

92

ランちゃんおはよう~!

Photo

めんこいわ~

Photo_2

あっ・・・まさか・・・

Photo_3

ランちゃんまだ散歩始まったばかりじゃないの?急いで充電して!

すると、ランお父さんの足もとにピタッとくっ付き充電開始です。

Photo_4

これがまたカワイイ。

Photo_5

私はこのピタッと足もとに来るランちゃんを充電式と呼んでいるwww

Photo_6

エネルギー補充完了ね!

Photo_7

またね!永遠の女の子ランちゃん!

「今回はアンジュさんの出番無しかな?」と思ったら・・・

ず~ん!と大迫力・・・

Photo_8

何?

Photo_9

何なの?

Photo_11

さすが、永遠の腹ペコ女の子・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿