黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

本当はこうしてやりたい・・・

2012-09-26 13:08:53 | アンジュ

ある日の散歩。

ご機嫌なアンジュさん。スタスタと足取りも軽く・・・

11458

ついには歌いだした・・・

Photo

ラフィどんの歌なの?

Photo_2

あっ!妹いなくて寂しい?

Photo_3

アンタ・・・妹いないからご機嫌かい・・・

Photo_5

うるさい・・・

Photo_6

まぁ、こんな事されてたしねwww

Photo_7

「じろり」とカメラ目線で・・・悪魔の子だわwww

Photo_8

その枝がダミ子ね?

Photo_9

折って・・・

Photo_10

へし折って・・・

Photo_11

吐き捨てた!

アンジュ姉さんすごいね~!それはいつ実行するの?

Photo_12

「姉の恐ろしさ」なんて微塵も無いね・・・

ここでダミ子が合流。アンジュさんの1人散歩も終了ね。

Photo_13

Photo_14

頭の中では、妹に完全勝利の姉・・・ 実際は完敗?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュ姉さん、歌も上手なんだね(^O^) (ローキャリン母)
2012-09-27 13:24:38
アンジュ姉さん、歌も上手なんだね(^O^)
シンガーソングライターだね( ´艸`)

アンジュ姉さん、
少しストレスたまってる?  んなわけないか(笑)
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-09-29 13:27:53
ローキャリン母さん

ラフィのストレス
    ↓
アンジュにぶつける
    ↓
アンジュのストレスたまる
    ↓
誰にぶつける?私にはやめてよ?
    ↓
  歌で発散
          ・・・・かな?www
返信する

コメントを投稿