あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

 №145 譲渡会の報告

2024-03-18 21:22:14 | 筑後の猫達
優しい春の雨に
守られながらの譲渡会でした
猫参加 7匹 (5匹にお話をいただいています)
犬参加 3匹  (2匹にお話を頂きました)
ブログをご覧になり
鹿児島から
面会にご来場いただいたり
仔犬が糸島へご縁をいただいたり
今回は
広い範囲での
移動となりそうです



入場数 201
小雨の中たくさんの方が
足を運んでくださいました


この子たちの兄妹猫4匹が
参加しましたが
4匹ともに
お話しを頂きました

🍀



1月に
飼い主さん孤独死の為
取り残された蘭丸さんでした
仲間が保護をし
体調を壊していた
蘭丸さんの治療を終え
譲渡会へ初参加でしたが
お話しを頂いています

長崎から参加の
兄妹ぱぴーです



このブログを見てくださり
鹿児島から面会に来てくださいました
保護主さんと飼い主希望者さんと
リモートで
現地調査をされているようです


譲渡会開催中に
現地調査へ行き
トライアル開始となりました

仔犬の兄妹は
あと2匹居るそうです
次回の譲渡会に
参加予定です
わが家に1匹預かっていますが
よく食べて良く寝てます 

🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会のご案内 | トップ | ももちゃんの譲渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筑後の猫達」カテゴリの最新記事