あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

仔猫を保護

2021-07-15 18:11:18 | 里親募集中
知り合いの店に
捨てられた?
3日がかりで
やっと
保護をしました
(お店の方が保護されました)

カラスに噛まれた痕?
右耳と右手に怪我の跡がありました
怪我から数日過ぎているだろうということでした
小さな体で
恐怖と闘いながら
必死で生きていました
どうか
この仔猫に
幸せになって
生きてほしいと
願います
🌸
早めですが
血液検査をしました
猫エイズ 白血病 検便  -
猫風邪の治療中
生後2か月くらいの
男の子

体調不良の小麦も
午後から病院
風邪でした・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕にもう1匹の猫 | トップ | 星七(セナ)1号と 星七2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事