ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◎祝 赤カピ誕生~伊豆シャボテン公園~

2014年07月26日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて

伊豆シャボテン公園はめでたい事続き・・・

『カピバラ虹の公園』オープンに続くのは・・・

 



赤カピ誕生

ボクたちが行った前日7月23日に生まれたケビンくんとニンジンちゃんの2赤カッピーズ。

 



ケビン&ニンジン夫婦には始めての子育てなので少し緊張しているようで

 



家族は安全な丘の上でまったり中。

 



時々こんな風に赤カピたちを見せてくれるケビン父さん。

 



ケビン父さんは見張り&護衛、ニンジンちゃんの育児を守る立派なお父さんです。

 



 赤カピ:「かぁたん!!おっぱいちょうだいでっ」

 



 



 



あ~

ほのぼのとした光景。

そして・・・

シャボテン公園でカピバラさんの家族が2家族も見られるなんて

も~

幸せですね。

 



続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後は (ほり)
2014-07-26 20:28:14
いまは二家族ですが、
今後増えるといいですね。
カピバラ団地
返信する
楽しそう (ねずみ女)
2014-07-27 10:49:42
ほりさん、コメントありがとうございます。

沢山家族が増えたら、自治会長は、雷くんでしょうか(笑)?

広さは十分なので、実現してほしいです!
返信する

コメントを投稿