ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮れてますか? (ほり)
2016-06-02 23:53:40
あそびながらも、チラチラカメラを気にしてますね。
シャッターチャンス、のがしてないですかー?
いえいえ
ムービーなんで、大丈夫ですよ。
たまに、写真かと思うと、ムービーだから動いて動いてと言われた時を思い出します
返信する
そうなんですよねぇ~ (KUMA)
2016-06-03 22:26:38
そうなんです。
三島の風くんとメイちゃんはカメラを凄く気にしてくれて、良くカメラ目線をくれます。
風くんは気分が乗っていると、柵越しに手を出し撫で撫でのポーズをすると「撫でて・・・」とやって来ます。
良く人間を観察しています。
あ・・・
そうそう・・・
我が家はムービーとしては成立しないムービーを良く撮っています。
例えば・・・
カピバラさんの鼻の穴がぴくぴくしている所とか
カピバラさんが寝ぼけている所の目を撮っていたり
後で見返してみると結構楽しいです。
是非お試し下さい。
返信する

コメントを投稿