ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆お昼寝開始のカピバラさん~上野動物園~

2015年09月28日 | ◎上野動物園
さて

今日はルナ母さんとリオちゃんのお昼寝写真を載せますね。

っと・・・

その前に・・・

小獣館で撮って来たカヤネズミさんの写真を・・・

 



こんなに細~い枝に乗っても大丈夫なくらい小ちゃいカヤネズミさん。

 



実際に見たら、その小ちゃさと可愛さに驚きますよ。

上野動物園に行ったら是非見て頂きたいカピバラの仲間です。(笑)





さてさて

それではルナ母さんとリオちゃんの写真を見て頂きます。

 



前回の続き・・・

リオちゃんがルナ母さんに甘えると・・・

ゴロ~ンとして・・・

 



 ルナ母さん:「リオ・・・お昼寝するでっよ」

お昼寝準備。

 



ルナ母さん:「あり・・・見てたでっか???」(笑)

 



この後・・・

お昼寝を開始するルナ母さんとリオちゃん。

 



zzzzzzzzzzzzzzzz

 



ゴロゴロ・・・・・・・・・・・

 



zzzzzzzzzzzzzzzz

 



とっても気持ち良さそうにお昼寝をしているルナ母さんとリオちゃんですが・・・

ここでお昼寝を妨害する黒い陰が・・・

 



 



こ・・・

コヤツです。

 



黒いのが近づいて来ると警戒して目を覚ますルナ母さんとリオちゃん。

 



せっかく気持ち良く寝てたのにねぇ~

 



黒いのから避難出来る場所欲しいよね。

 



ゆっくり寝たいもんね。

 



続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混合飼育 (ほり)
2015-09-30 20:55:57
なんか、いっしょに同じ場所にいる必要性を感じません、
なんか、動物園の自己満足なのですか?と思ってしまいます。
返信する
意味が有るんですかねぇ~ (KUMA)
2015-10-02 02:28:21
ほりさん こんばんは。
ほんと混合飼育の意味があるのか?
上野動物園に聞いてみたいです。
で・・・
何故バクやラマとの混合飼育にしたのかも聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿