ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯仔カピ誕生2~埼玉県こども動物自然公園~

2012年04月21日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 




さて
今日はこんな風にまったりしているメープルの写真からです。
も~埼玉のカピバラさんたちは名前を覚えるのが大変です。(笑)



 







さてさて
それでは今日も4仔カピたちの写真ですよ。
まずは・・・
コマリ母さんのサービスショットを2枚ほど・・・



 





 





 




生まれたばかりの仔カピに興味深々のちょっと前まで仔どもだった仔カピちゃん。



 





 





 





 





 




仔カピを追いかける仔カピ。(笑)
ん~微笑ましい光景。
楽しいです。



え~~~~
久々に体調不良・・・
熱がある模様ですが、熱を計ると精神衛生上良くないので
薬とビタミンCを飲んで寝るのです。(笑)
あぁ・・・節々が痛いでっ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿