ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆マロン♀と大福♂とよしちか♂の面白い関係〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年03月08日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

今日は小屋で暮らすマロンと大福とよしちかの面白い関係を載せて行きたいと思います。

 



お昼寝から起きてきたマロン。

 マロン:「おはようでっ!!」

そして・・・

マロンのお部屋の隣で生活している大福とよしちかはまだマッタリモード。

 「大福!!・・・ナデナデしようか?」

と・・・

聞いてみると・・・

 



 大福:「おねがいちまっ!!」

 



と・・・

ナデナデ要求。

 



よしちかはまだ眠いらしくマッタリ中。

その横でゴロゴロと転がる大福。(笑)

 



よしちかもボワっ!!

 



 



仲が良い男の子たちはナデナデされていないよしちかまで一緒にボワっとしはじめ

 



2頭でゴロゴロ。

 



可愛い盛りの男の子たちですが・・・

ちょっと男の子らしいところも少しずつ出てきました。

マロン姉ちゃんが動き始めると・・・

 



 大福&よしちか:「ねぇ〜〜ちゃん! やるでっかぁ〜」

と・・・

隣のマロン姉ちゃんに喧嘩を売る男の子たち。

マロンも一応は威嚇するもののあまり気にしていないようす。

 



 マロン:「チビのくせいに生意気でっ!」

うまうまを食べている時も威嚇して来るので

 



仕方なくまた威嚇に行くマロン。

 



勢いよく歯をならし威嚇していた男の子たちでしたが

 



お姉ちゃんの圧力に屈して

 



威嚇を譲り合う男の子たち。

 



自分より体の大きいお姉ちゃんはやっぱり怖いよね。

 



マロン姉ちゃんを本気で怒らせると大変だからそのくらいにしておきなさぁ〜〜〜い!!

 



男の子たち2頭でかかっても多分・・・秒殺ですよぉ(笑)

 



ドンドン成長して行く男の子たちとお姉ちゃんとの関係がとっても面白いですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスボス (ほり)
2017-03-09 22:02:02
大福は広場の気のいい姉ちゃんしか知らないから。
マロン姉ちゃんは、長いあいだの隔離生活で、ゲームのラスボス並の強敵になっていることを知らないんでしょうね。
レベル2程度の大福では、たちうちできません。
しかし、大福がいくらレベルアップしても、勝てないでしょう。
マロン姉ちゃんは強いのです。
だって、本当に大福が強いと認めてくれたら、相手にしてくれるはずですから。
たぶん、今のマロンのレベルは、
レベルマオくらいです。
返信する
ググりました。 (KUMA)
2017-03-11 03:14:26
ラスボスググりました。(笑)
”倒すことのできないボスも存在”とありますが・・・
大福もよしちかも絶対に勝てないじゃぁ〜ないですかぁ〜
あんな正面から勝負をしても勝てるはずもありませんが・・・
よしちかの『キョトン』作戦。
『僕たちまだ仔カピだよ』作戦
で仲良くするしかないと思います。
返信する

コメントを投稿