ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんのおやつ~伊豆シャボテン公園~

2012年10月11日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





とっても元気なまくら。
池のほとりでのほほ~んと暮らしています。



 





この写真は夕方の晩ごはん時に撮影したものですが



 





ほらっ!
わかりますか?
鼻の所。
ちっちゃいモリージョがあるでしょ。
ん~まくらも大人のカピバラになりましたねぇ~
ワイルドどだぇ~(←死語?)





さて
お腹が空き始めたカピバラさんたち。
「お腹が空いたでっ~」「ウマウマくれでっ~」
っという声がカピバラ広場から聞こえて来ました。
すると・・・
そこへ
アニマルガイドツアー御一行様が到着しました。


 





ツアーの方から笹をもらうカピバラさんたち。



 





猟をして来たお父さんに群がる仔カピ、赤カピたち。(笑)



 





 





 





 





 





 





この必死な感じが面白いんですよねぇ~



 





アニマルガイドツアーに参加するとカピバラさんへのごはんあげ体験が出来るのでオススメです。
続く・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まくら (ほり)
2012-10-11 19:38:38
まくらくん、那須に行くみたいですね。
返信する
泉おばあちゃんの所? (デグー)
2012-10-11 21:25:26
こんばんは~
まくらの行き先決まったんですってね。
とりあえずめでたい!
まくら、男の子なんだから、新しい縄張りで頑張るんだよ!
返信する
まくら (ねずみ女)
2012-10-12 00:38:42
ほりさんこんばんは
コメントありがとうございます

まくらの行き先ですが「那須ワールドモンキーパーク」
です。
フサオマキザルとの交換だそうです。

とりあえず、決まって安心しました
遠くなってしまいますが
今後を見守りたいですね


返信する
独立です (ねずみ女)
2012-10-12 00:45:28
デグーさんこんばんは
コメントありがとうございます

まくらの行き先、那須ワールドモンキーパークは
おばあちゃんのところではないですが
近くみたいですね

人気者になって
活躍して欲しいです~
返信する

コメントを投稿