ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆お昼寝の後は・・・~埼玉県こども動物自然公園~

2015年11月14日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 



昨日の続きですよぉ~



お昼寝から目覚めた赤カピたち。

 



チョット前に起きていたコマリ母さんたちと

ウマウマ&チッコタイム。

しかし・・・

 



まだ眠い仔が1頭。

 『もう少しネムネムしようでっよぉ~』

 



お寝坊さんの赤カピちゃん。(笑)

すると・・・

 コマリ母さん:「早く起きなさいでっ・・・」

 



と・・・

促され起きて来る赤カピちゃん。

 



 コマリ母さん:「ちゃんと起きれたでっね・・・」

と・・・

1頭1頭気にかけているコマリ母さんは偉いですね。

その後は・・・

 



小腹を満たし・・・

 



お姉ちゃんと一緒にうんぴ&おちっこタイム。

 



 『姉ちゃん・・・喉かわいたでっ・・・』

と・・・

お姉ちゃんの口元に付いた水を舐める赤カピちゃん。

 



みんな喉がかわいたそうです。(笑)

 



トイレを済ませると・・・

 



早速水を飲みに行っていましたよ。

 



水を飲む姿も可愛いのです。(笑)

 



その後は・・・

ウマウマタイム&遊びタイムと続くのでした。

 



続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマリ部屋 (ほり)
2015-11-15 03:01:51
厳しい修行です。
寝るのも、食べるのも、うんちも、みんな体を作るために、部屋の姉ちゃんに教えてもらってるんですね。
特に横綱メイプルにしっかりおしえてもらって。
お風呂が始まると、お湯の浸かりかた、うたせの仕方など覚えることがいっぱいです。
温泉山の登り方を教えてくれる先輩がいないのは残念ですが。
返信する
横綱メイプル (KUMA)
2015-11-15 23:50:07
ほりさん こんばんは。

ハイ・・・
コマリ部屋は業界1厳しい部屋として有名ですが・・・(←嘘)
そんな甲斐あって体の大きさは業界1ですね。
横綱のメイプルを始めみんな体は大きいですね。
今年の打たせ湯も楽しみですね。
山は・・・
登らない方が・・・
ヒヤヒヤしますんで(笑)
返信する

コメントを投稿