ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆トイレ~っとカピバラさん~市川市動植物園~

2011年10月31日 | ◎市川市動植物園

 




 「まいど~」っとカワウソさん! 

とっても可愛い顔をしているのですが、食事をしている時はちょっとばかし怖い顔になります。(笑)






え~っと・・・
最近のボクはちょっとばかし忙しくて寝不足気味!
毎日のUPは難しそうですが、頑張るのでっ!!
さて・・・
それでは元気を出して行きましょう!!
まずは今日も気持ち良さそうなカピバラさんの写真を・・・



 




背中を撫で撫でしてもらってボアっと中の中カピちゃん!



 




ペエ~父さんもうらめしやぁ~



 







さてさて
それでは「トイレ~」なカピバラさんの写真をどうぞ!!


この日はちょっとお池の水が少なかった市川のカピ舎。



 




 中カピ:「お姉ちゃん! トイレに行きたいでっ!」

っとお姉ちゃんに訴えかける中カピちゃん!
アイン姉ちゃんもお池のお水が少なくて困り果てておりました・・・



 




アイン姉ちゃんと中カピちゃん2頭で話し合った結果
水飲み場で用を足す事になり



 




スッキリなアイン姉ちゃんと中カピちゃんたち!

 「もうちょっと水を張って欲しいでっ~~」



あっ!
そうそう中カピちゃん達の名前が決まったそうですが・・・
いつ発表になるのかなぁ~









☆★ ☆★ペエ~父さんの入浴~市川市動植物園~☆★ ☆★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーとモーブ (ほり)
2011-10-31 10:49:37
日曜日に行ってきました。ワンポイントガイドはたくさんのお客さんでロゼは警戒していて、交代で出てきたアインは、なんで人がいっぱいいるのー。って感じでした。ペエーくんはマイペースでした。しるしのつけられた方がグーです。
昨日は水はじゃぶじゃぶ入っていて、夕方アイン軍団は泳ぎまくっていました。
返信する
羨ましいぃ~ (管理人:KUMA)
2011-11-01 23:03:51
ほりさん! こんばんはっ。
アイン軍団の泳ぐ姿見たかったなぁ~
市川の平日は難しそうですからねぇ~
日曜日の動物園羨ましいっす。

あっ・・・
そうそう・・・
中カピちゃんたちの名前教えて頂いてありがとうございました。
グーとモーブって可愛い名前ですよね!
名前もちゃんとカピバラ舎に張り出して欲しいですよねぇ~



返信する

コメントを投稿