ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんの露天風呂祭り~お遊び編~

2013年01月07日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





朝10時30分から始まるカピバラ露天風呂。



 





11時過ぎ・・・
体が温まりカピバラさんたちの遊び心に火が付き始めます。



 





兄弟で追いかけっこをしたり



 





 





 





 





乗っかりっこをしたり・・・



 





 





プロレスごっこをしたり・・・



 





 仔カピ:「お兄ちゃんを沈めるでっ・・・」



 





 仔カピ:「えいえいでっ・・・」



 





もう1頭の仔カピも参戦して・・・



 





 2仔カッピーズ:「えいえいでっ・・・」



 





 お兄ちゃんカピ:「やられたでっ~~~」



 





 お兄ちゃんカピ:「ブクブクブク・・・・」



 





な~んて楽しそうに遊んでおります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピバラ遊園地 (ほり)
2013-01-07 12:11:46
のびのび遊ぶ姿は楽しいです。
予想もしない遊びに、大丈夫か?と思いますが、いつもの風景なんでしょうね。
水のなかもよく見えるように、偏光レンズを用意すると、もっと楽しい光景が見えますかね。
返信する
偏光フィルター (KUMA)
2013-01-08 22:02:09
ほりさん こんばんは。
伊豆シャボのカピバラさんたちは結構過激に遊ぶので時々不安になる事がありますね。
さて
偏光レンズ(フィルター)は持っていますが、シャッタースピードが遅くなるのでなかなか使いませんね。
特にカピバラさんの動いている所はブレブレになってしまうのでまったりしている所だけ限定なら使えるかもですね。
ちなみに・・・
シャボテン公園の場合。
埼玉と違って光の部分と陰の部分が多数カピバラ舎に混在するもので・・・
写真や動画を撮るのにはちょっとばかし難しいんですよねぇ~
あ~
これからも勉強いたしますっ!!
では
返信する

コメントを投稿