ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯仔カピの大相撲~埼玉県こども動物自然公園~

2012年04月29日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 




仔カピたちが生まれてからコマリ母さんにあたられる彦馬父さん。
ちょっと辛い立場です。(笑)
そんな彦馬父さんには撫で撫でを・・・



 




頑張るんだよ!
彦馬父さん。






さて
今日は生後1週間でお相撲を始めた4仔カッピーズの写真ですよ。
どうぞゆっくりご覧下さい。



 





 





 





 





 





 





 





 





 




『のこった~~~のこった~~~』

な~んて声をかけちゃいそうですねっ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ほり)
2012-04-30 00:53:18
はっきりはしないですが、生後しばらくは固まって、よちよちお母さんの後を追いかけていたイメージだったんですが。
生育がよかったんですかね。もうお相撲ですか。
体はかんな達より小さいのは確認してますが、一頭を除き。しっかりした身体なんですかね。
今後が楽しみです。
返信する
埼玉の仔たちは・・・ (KUM)
2012-04-30 17:39:09
ほりさん こんにちは。
埼玉の仔カピたちは他の動物園の仔に比べるとしっかりしているように見えます。
環境がそうさせるのか、親の影響なのか分かりませんが・・・
コマリ母さん!!出産子育てはもう慣れたものです。(笑)
返信する

コメントを投稿