ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆お日様は気持ちいいのでっ

2015年04月29日 | ◎伊豆シャボテン公園
気が付けばこんな時間。

あ~ マズいです。

サクサク書いてささっとアップしましょう。(笑)






 『ふっはぁ~ 今日はおひたまが気持ちいいでっねぇ~』

 



 『では・・・ちょっと失礼して・・・』

 



 『ふっほ~~~』

 



 『ふっほほ~ぃ~』

 



 『逆も・・・』

 



 『ふっほ~ぃ~』

 



 『ふっほほほ~ぃ~~~』

 



 もなか↓:『ぬぬぬ・・・気持ち良さそうでっ』

 



と・・・

兄弟のゴロゴロを羨ましそうに見ているもなか。

 



 



 



しばらくそんな姿を見ていたら・・・

我慢出来なくなって来たみたいで・・・

 



 もなか:「そりでは・・・ボクもちょっと失礼してでっ・・・」

 



 もなか:「うっほ~い~」

 



 もなか:「うほほほ~~~~ぃ~」

と・・・

ゴロゴロ。

 



 もなか:「い・・・いかんでっ・・・」

 



 もなか:「ちょっと調子に乗りすぎたでっ・・・休憩するでっ」

と・・・

日陰に入り休憩するとっても可愛いもなかでした。

早く病気が治ると良いね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (ほり)
2015-04-29 20:08:31
こないだ見た時はガリガリでしたが、ふっくらしてきました。
回復してるようですね。

父さんと共に移動移動で落ちていたと思ったらまた移動。
無事だといいですね。

がんもくん、ファンになっちゃおうかな。
返信する
良かった (KUMA)
2015-04-30 03:44:59
ほりさん こんばんは。

ほんとうに良かったです。
まだ万全ではないようですが、少しずつ回復ですね。
とりあえず一安心と思っていたら・・・
移動・・・
カピバラさんにとって移動は相当の負担なようで
最近亡くなったカピバラさんたちもやはり負担だったのだと思います。
こういう事はどうにかならないのかなぁ?
といつも思ってしまいます。

がんも可愛いですよ。
撫で撫でさせてくれますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿