ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆暑い日は水遊びするでっよ~那須どうぶつ王国~

2015年07月20日 | ◎那須どうぶつ王国

 



那須どうぶつ王国に向かう途中にあるトウモロコシ畑。

実もなりもう少しで収穫。

今年も美味しいトウモロコシが食べられそうですね。



さて

午後・・・

大人のカピバラさんが池に入り始めました。

 



この日は天気も良くかなり暑い一日でしたが

温めのお湯でも気持ちいいのか

 



目を細め『気持ちいいでっぞ!!』

の合図。

すると・・・

それを見ていた仔カピちゃんが・・・

 



池にダイブ。

 



陸ではヨチヨチ歩いていた仔カピちゃんが水に入ると

魚のようにスイスイ泳ぎ回ります。

 



ドボ~~~~ン

 



 



お母さんであろうカピバラさんの所まで泳いで行き

 



甘える仔カピちゃん。

 



ん~

とっても微笑ましい光景でした。

 



この後、他の仔カピちゃんたちも池に入って来て

 



池ではカピバラさん池遊び大会が開催されていました。

そんな写真はまた後日載せますね。

では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水はきれいが (ほり)
2015-07-20 23:03:31
本当に水に入ると生き生きします。
更に水がきれいで写真もきれいでいいですね。
飛び込む瞬間の様子もよく撮れていて、さすがです。
返信する
イキイキ (KUMA)
2015-07-21 01:11:11
ほりさん こんばんは。

那須は本当に水が綺麗なので写真を人には嬉しいです。
これだけ綺麗なのに、次の日は休園日という事で夕方から水を抜いて池の掃除をしていました。
ん~
すばらしいです。
これだったらカピバラさんに顔付けられます。(笑)

カピバラさんは仔カピでも水に入るとイキイキしますね。
さすが・・・
水辺の動物です。
返信する

コメントを投稿